JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさカフェ

2017年07月01日 02時21分40秒 | さらさ湯沢

お疲れ様です

さらさ湯沢の小坂です

 

先日、さらさカフェをオープンし

ピアノ演奏を聴きながらスイーツを楽しんで頂きました

今月のスイーツはこちら

 

如水庵の曲水詩という梅酒のゼリーです

お酒を使っているようですが、とても食べやすく

これからの時期にぴったりな清涼感あふれるゼリーで

美味しかったです

みなさんも食べやすいとペロっと召し上がられており、

「美味しくてすぐねぐなった(なくなった)」と言う声がちらほら聞こえてきました

 

 

Tさんは面会にいらしていた娘さんと一緒にさらさカフェを楽しまれました

 

来月のスイーツは何にしましょうか・・・お楽しみに

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« △紫陽花パーティー(鑑賞会)▼ | トップ | 咲きました✨ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ富良野 日向)
2017-07-02 03:11:50
さらさ湯沢の皆さんこんにちは。

梅酒ゼリーとてもおいしそうですね。
梅酒ぜりー初めて聞きました
梅雨の時期でもありますからさっぱりとした
デザートいいですね。
Unknown (そよか 木下)
2017-07-03 19:00:57
お疲れ様です
さらさカフェいいですね
ゆったりとしてて楽しまれてますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。