JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お花見(*^-^*)

2017年04月29日 15時29分41秒 | 樂寿苑

 

こんにちは!美和町のなごみ広場と黒沢グラウンドへお花見に行ってきました

 

 

 

 

きれいねぇ,嬉しいぃ  ととても喜んでくださいました!

 

  

 

菜の花、桜ともに満開ですごくキレイでした

 

  

絶好のお花見日和で桜もとてもキレイで皆さんとても喜ばれていました(*´▽`*)

また来年も行きましょう 

 

                                                   樂寿苑 恩田

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹★ | トップ | 鯉のぼりと橋と桜 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 尾西)
2017-04-30 19:39:05
お疲れ様です。

神戸では桜はすっかり散ってしまいましたが
そちらは満開なんですね!
日本の広さを実感しました。

これからどんどんあったかくなりますね。
ご利用者の皆さんの笑顔も素敵です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。