JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

カラオケ大会

2017年07月08日 07時50分21秒 | こころ

 カラオケ大会

皆さん、こんにちは

こころでは、先日、カラオケ大会を行いました

飾り付けやレーザー照明、部屋を暗めにしたりと雰囲気を作り行いました

アイドルに扮した職員が登場すると、大盛り上がりでした

たこ焼きや枝豆、ピザやお菓子を食べながら皆さんとても楽しまれてました

職員のモノマネや踊り、歌では皆さんとても湧いてました

大盛り上がりのこころカラオケ大会でした

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★七 夕★ | トップ | 七夕 流しそうめん大会♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園富良野 林)
2017-07-09 19:33:41
お疲れ様です!
カラオケだけでも利用者さん楽しめるところを、照明や衣装などで工夫されてて、盛り上がりますね
みなさん、とても楽しまれている様子が伝わってきます
Unknown (そよか 木下)
2017-07-11 01:26:06
お疲れ様です
カラオケ大会盛り上がってますね
カラオケだけじゃなくて職員の出し物もあるので
利用者さんとともに職員も楽しんでいるので皆さんとても
いい笑顔になってますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。