JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

日帰りツアー!上野動物園!

2016年10月18日 18時48分01秒 | こころ

 

こんにちはこころ、クツノです

 

先日と、今日、こころで日帰りツアーで上野動物園に行ってきました

一日目も二日目も見事な晴天暑すぎず、涼しく、とても過ごしやすく、絶好のツアー日和でした

 

動物園に行く前に、まずは腹ごしらえお洒落なレストランでお食事タイム

皆さん、自分の食べたい物を食べて大満足

いざ上野動物園へ

入ってすぐに、パンダさんが出迎えてくれましたとても近くで笹を

そのあとは、ゴリラやトラ、やっぱり大きな動物をみると盛り上がります

途中、アイスを食べて、休憩みんなペロリと食べちゃいました

とても大きな亀やワニがいてビックリお土産も見てみたり

最後に象さんを見たのですが大きさにびっくり体重も3,5トン3500キロ

ゾウさんもお部屋に帰る所で、3頭並んで、手をつなぐ様に、鼻と尻尾を繋いで帰るカワイイ姿が見られました

皆さんの驚いた顔や、幸せそうな顔、沢山の笑顔が見られました日帰りツアー大成功でしたそれではまた

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼のお得な御膳 | トップ | ☆青豆のドラジェ☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか木下)
2016-10-19 07:17:05
お疲れ様です
動物を見て皆さんとても楽しそうにされてますね。
動物は、癒されますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。