JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

地域清掃~新富公園~

2016年10月12日 14時26分00秒 | きらきら保育園(富良野)

こんにちはきらきら保育園富良野の田嶋です

今日は新富公園へ地域清掃へ行ってきました

お菓子の包みやティッシュ等色々なごみを見つけ拾ってくれましたよ

    

なぜか公園にやかんもYちゃんが拾ってくれました

キレイになった後は勿論滑り台やブランコでたっぷり遊んできました

雪虫も出てきて肌寒い中、元気いっぱいの子どもたち

     

公園には楓の種子も落ちていて、飛ばしてクルクルと回る様子を楽しんでいました

  

少しずつ冬が近づいている富良野

天気のいい日には戸外遊びもしていこうと思います

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆Kさん誕生日☆ | トップ | コスモス畑へドライブ🚙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。