JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

春の展示品

2017年04月25日 22時46分20秒 | のりか

こんにちは

のりか制作委員会です

ご好評いただいた春の展示品をご紹介します

まずは

イチゴ狩りに行きたい!!

という気持ちを抑えきれず作ってしまった

Wさんの力作

イチゴちゃん

とっても存在感がありました

色付け中のWさんは

まさにプロの職人さんでした

 

そして

女性たちでこつこつ作り上げた

満開の桜

のりかを訪れた方を

ぱっと華やかな気分にさせてくれました

さてさて、現在は5月の制作にとりかかっています。

楽しみにしていてください

イチゴ狩りの様子もまた投稿したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | 移動販売*パン屋さん* »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか 藤川)
2017-04-26 01:26:14
4月に成り広島は、雨の日が多くすっきりしない日が続いておりました。いちごの作品、色塗りからされて職人技ですねかなり時間かかったのでわ
Unknown (まなか 茶岡)
2017-04-27 19:45:10
お疲れ様です。
満開の桜、素晴らしいです。見応えありますね。
しかし~~
やはり、イチゴ狩りに行きたい気持ちを抑えきれずに作ってしまったWさんの力作「イチゴちゃん」に目を奪われました。最高です!!!
元気で頑張ってる (和ちゃん)
2017-05-05 09:38:36
器用でコツコツやることが好きな性格なのでピッタリです。
ありがとうございます❗(Wの長男)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。