JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

~お正月特別メニュー第2弾~

2017年01月03日 13時56分52秒 | さらさ横手別館スパ

昨日に引き続き、第2弾お正月特別メニューをご紹介致します

昼食は握り寿司

握りたてのお寿司をご提供致しました

「やっぱりお寿司はマグロだな」とYさん

 

 

夕食はみなさん一番楽しみにされていたすき焼きとなります

油がのっていて美味しそうです

「久しぶりに食べたすき焼きは格別だな」とMさん

みなさんお腹いっぱいに召し上がられておりました

 

 

そして、今年も南川副代表からお年玉を頂きました

お年玉はいくつになっても嬉しいものですね

いつも素敵なお心遣いありがとうございます

直子パートナーは神棚に上げるとのことです

 

 さらさ横手別館スパ職員一同 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 謹賀新年~街かどケアホーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。