JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

美味しい笑顔

2017年03月07日 13時16分29秒 | さやか

まだまだ寒い毎日ですが、少しずつ春の気配も感じられる様になって来ました。

午後のティータイムを毎日楽しみにしておられるご利用者の皆さん、

本日のメニューはスイーツ男子・神川パートナー特製のチーズケーキです

それぞれにお好きなお飲み物と一緒にお出しさせて頂きました。

 

 

 

「このケーキ美味しいなぁ。どこで売ってるんや?」

「美味しかったわ!もうないの?」

「また作ってね。」

皆さん、あっという間に召し上がられ、大好評でした

明日は何をお出ししましょうか?

皆さんの笑顔が目に浮かんできます。

 

さやか 西山

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 河本)
2017-03-09 22:22:11
お疲れ様です
チーズケーキ、私も大好きです
利用者さんも、美味しそうに召し上がられてますね
美味しい物を食べてる時って、幸せですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。