JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

地域清掃に行ってきました!

2017年03月20日 14時41分54秒 | のどか

  こんにちわ    のどかの李です

 3月18日の土曜日。快晴です。今日はМさんと地域清掃に行ってきました。

 のどかに一番近い、バス停留所「雲雀ケ丘」の周囲を掃除しました。

 

バスを待っている方々や、バスから降りてきた方々が清掃しているМさんに

「ありがとう」「ご苦労様」と声をかけてくださいました   

 

 Мさんは帰りの坂道もにこにこ笑顔でのぼられていました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❤Kさんハッピーバースデー❤ | トップ | *お彼岸* »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。