JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆Mさんお誕生日☆

2016年12月13日 14時26分27秒 | さらさ岩見沢

こんにちは

さらさ岩見沢辰川です

 

 

先日3階Mさんのお誕生日でした

今回はMさんと清寿司というお寿司屋さんへ

食事をしに・・・!!!

 

「デートなんて久しぶりだな」

「たのしみだな」

とMさんも喜んで下さいました

 

こんな美味しい寿司初めて食べるくらい

美味しいお寿司でした

 

さらさでごちそうするつもりが・・・

Mさんがご馳走して下さいました

ありがとうございます

 

また来年も食べに行きたいですね

 

さらさ岩見沢職員一同

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お手伝い☆ | トップ | ⛄陶芸できあがりました⛄ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりか 日野)
2016-12-16 23:01:33
お疲れ様です

Mさん お誕生日 おめでとうございます

美味しい料理を 食べながら デート Mさん 楽しい 1日が 過ごせたと 思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。