JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

流しそうめん

2017年06月10日 12時23分41秒 | さやか

お疲れ様です

 

昨日、流しそうめんを行いました

以下、そのご様子です

 

 

なかなかつかめないそうめんに皆さん大はしゃぎ

とれた瞬間は「とったー!!」と大声で喜んでおられました

流しそうめんがおわったあとも「そうめん食べたい」との要望があり、

大変大盛り上がりな昼食でした

 

 

さやか 井島

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お楽しみ会☆ | トップ | ♪音楽会♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 和田)
2017-06-11 01:30:51
お疲れ様です
流しそうめん、いいですね~
一足早い夏をみなさんも味わってとても楽しそうです
夏と言えば、そうめん、かき氷、風鈴ですよね
みなさん、流れてくるそうめんに釘づけ!私もそうめんが食べたくなってきました
日本の涼ですね
Unknown (さらさ大曲 田中)
2017-06-11 06:01:46
すっごく楽しそうですね
私も参加したいです
Unknown (さらさ横手別館スパ 一関)
2017-06-12 11:03:30
お疲れ様です。
流しそうめんいいですね
みんなで一緒にやるからこそ、楽しめますよね
凄く楽しそうな雰囲気がみなさんの表情から伝わってきます♫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。