JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

大人様ランチと菖蒲湯♪♪

2017年05月05日 17時07分50秒 | さやか

こんにちは

今日はこどもの日ということで昨日から

岩本パートーナーがそわそわ

お昼御飯どーしよー

何作ればいいですか

みんなに助言を求める岩本パートナー。。。

 

子供の日にちなんでお子様ランチ?

でも子供じゃないのにお子様ランチってのもどーなんだろう?

じゃあ大人用のお子様ランチにしたら?

 

ということで今日のランチは

岩本パートナー、政保パートナーの合作による・・・

 

【大人様ランチでーす

 

 

            ・たらこクリームソースのオムライス

            ・煮込みデミグラスハンバーグ

            ・ミートパスタ

            ・ポテサラ

            ・自家製クルトン入りオニオンスープ

            ・デザート ちまき

この旗、鯉のぼりやねー可愛いわー

と皆さん笑顔でランチを楽しまれました

 

 

またお昼からは菖蒲湯をご用意させていただきました

 

              血行も促進され皆さん大満足の一日となったようです

 

                              街かどケアホームさやか 井野

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端午の節句 | トップ | お花見(桜前線北上中) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 福本)
2017-05-05 20:49:43
お疲れ様です
ももかの大浴場でも菖蒲を浮かべました
初めて〜とおっしゃる方、ネギみたいとおっしゃった方皆さん温もっておられました

お風呂に入って、大人様ランチと楽しい一日を皆さん過ごされたんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。