JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

バラ風呂♪

2017年05月19日 16時39分30秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れさまです。

さらさ湯ノ浦の菅です

5月はバラの季節。ということで

先日、湯ノ浦ではバラ風呂に挑戦してみました

予想以上にバラの花びらが必要だったようで、ちょっと残念な感じになってしまいましたが…

「まぁ、バラが浮いてるじゃない」「キレイね」「優雅なね~」と喜んでくださいました

 

来週はバラ公園へ出かける予定です

また皆さんと楽しみたいと思います。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防訓練 | トップ | いちご狩りへGO♬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。