JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆父の日・男性の日☆

2017年06月18日 13時39分32秒 | さらさ湯沢

こんにちは、さらさ湯沢の藤原恵美です

本日は父の日

さらさ湯沢では「父の日・男性の日」として、ランチは男性にピッタリなガッツリメニューをお出ししました

な、なんと・・・ステーキです

これにはパートナー全員が大喜び

レストラン入り口には、「今朝思いついた」という、【父富(トーフ)サラダ】の文字が

上手い シェフの素敵な遊び心

こちらが本日のランチです

ご覧ください、このボリューム

これにはみなさんもビックリされていました

ガッツリメニューが大好きなTさんも大満足のランチです

さらさ湯沢では、どちらかというと洋食を敬遠される方が多いのですが、

ステーキには醤油ベースのシャリアピンソースを、サラダには豆腐・・・いやいや父富を、

スープには三つ葉を使用し和風の味付けをと、洋食だけど和風に近いテイストに仕上げたと

シェフよりお話がありました

ステーキも柔らかく、ほとんどの方が完食されていました

さらさ湯沢の、美味しい、楽しい父の日ランチでした

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tさんの誕生日 | トップ | 🎶クロマチックハーモニカ🎶 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園富良野 林)
2017-06-18 14:18:03
お疲れ様です!
父の日メニューとてもボリュームがあり、おいしそうです
これには利用者のみなさんお腹一杯になったことでしょうね
NICE ボリューム!! (きらきら保育園大曲 佐藤)
2017-06-18 17:28:10
牛ステーキを見て思わず「うわぁ~」と声が出た食いしん坊です
洋食を好きになるきっかけになった利用者さんもいたのでは美味しいものを食べてこれから来る梅雨にも負けずに過ごしたいですね
Unknown (まなか 前田)
2017-06-19 09:40:22
お疲れ様です(o^^o)
父の日のステーキ!
豪華ですねステキ
皆さんも大満足な笑顔ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。