JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

桜前線

2017年05月05日 14時08分41秒 | さらさ伊達

お疲れ様ですさらさ伊達、小野です

ようやく伊達も暖かくなり、桜も咲いてきました

手書きで日本地図作り、ご利用者の皆さんに桜の花びら作って貼ってもらいました

花びら貼る作業中、「今、どこまで咲いたかな?」「早く桜みたいね」と

桜咲くのをとても楽しみにされていました

北海道も5月に入り、各地、桜が開花されてきました

桜が散る前にお花見にいきたいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏餅を作りました | トップ | ★端午の節句★ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。