JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

おいしい匂いに誘われて~♪

2017年06月13日 12時14分51秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れさまです。

梅雨の晴れ間、湯ノ浦ではBBQを開催しました

 

今回のBBQは愛媛県産和牛ロースにカルビ・鶏肉・きわきから取り寄せた北海道産ホタテ・エビを準備

焼く前から「おいしそう」と職員も盛り上がります。

 

焼き始めると、館内いっぱいに匂いが運ばれたようで「ええ匂いがするよ~」と皆さんレストランへ。

 

「このホタテ、甘くておいしい」「ええ肉つかってくれとるのぉ」と皆さんも笑顔に。

第一食品さんが鉄板で作ってくださったそばめしも大好評で皆さんあっという間に召し上がられていました

 

「焼いてくれとる横で食べよ」とAさんはテラスへ。職員との会話も楽しみながら一杯

「おいしいし、楽しいし良かった」と言ってくださいました

ジメジメした梅雨、そしてきっとすぐに暑くなるであろうこの季節に美味しいものを食べて元気に過ごして頂きたいと思います

さらさ湯ノ浦 菅

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝です | トップ | みんな大好き!テラス遊び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 福本)
2017-06-14 21:03:12
お疲れ様です
BBQ、いいですね
美味しそうな食材が沢山そろってますね
美味しいものを食べ、体力をつけ、皆さん夏を乗り切りましょう
Unknown (ももか衣畑)
2017-06-14 22:54:16
お疲れ様です
BBQいいですね私も大好きです
お日様の下で食べると格別に美味しいですもんね
皆さんの笑顔が物語っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。