JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさ横手 ♡愛を込めた母の日♡

2017年05月14日 19時05分12秒 | さらさ横手

お疲れ様です。さらさ横手、石渡&小西です

5月14日さらさ横手では愛を込めた母の日を過ごしました

 

石渡パートナーとご利用者さんで作った椿餅を皆さんにごちそうしましたよ

 

綺麗な椿の葉に実を包まれた餅

瑞々しくてとっても美味しーな!と皆さん召し上がられておりました

 

また、ご利用者さんが点てたお茶にとても合い最高に美味しい! うまい!!

 

皆さん、【餅屋石渡】なんて開店したらどう??なんて楽しくお話もされておりましたよ

 

 

そして昼食は母の日ランチを提供

 

午後からは健康ダンス体操を元気に行い、皆さんへカーネーションとお手紙をプレゼント・・・

 

 

母の日なんて・・思い出すな~と手紙を読まれ涙する方も・・・

 

 

母の日過ごし、

誰にも、お母様がいて今この身があるのもお母様のおかげであり、

母親の偉大さを改めて感じさせられました。

どんな時でも母を想えることは光栄ですね。

すべてのお母様に感謝申し上げます

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ | トップ | 〜春を口いっぱい頬張る旅〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。