JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

爆笑ものまねそっくりビックショー

2017年04月25日 12時59分05秒 | さらさ横手別館スパ

 お疲れ様です。さらさ横手別館スパの山中です

4月23日日曜日の午前中はアマチュアバンドの皆さんによる演奏で楽しませて頂きました。

夕方からは、横手セントラルホテルさんで開催された『爆笑 モノマネそっくりビックショー

に行って来ました。

関西の『ものまねアラジン』の方々によるものまねショーでした。

見てください!!Aさん、工藤静香さんに絡まれておりました(笑)

ものまねされている方々は皆さんお若く、小林幸子さんのものまねをされている方は25歳の男の子だそうです

衣装も本物の小林幸子さんから頂いた物だそうです。

小林幸子さん、和田アキ子さん、松田聖子さん、工藤静香さん等々のものまねを見せて頂きました

笑いは、病気も予防する効果があるそうです。笑いの力で、これからも元気で頑張りましょう!!

ものまねアラジンのみなさん、とても楽しい時間をありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日課 | トップ | 🌸お花見🌸 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 萩原)
2017-04-29 23:06:20
お疲れさまです

ものまねを目の前で見られて 皆さん
とても楽しまれたようですね

笑う門には福きたる
皆さんお元気で過ごされますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。