JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

初詣へ ☆のどか☆

2017年02月13日 15時34分59秒 | のどか

こんにちはのどかの藤田です

早いものでもう2月になってしまいした

1月の話になるのですが・・

日にちを分けてご利用者様全員初詣に行ってくることが出来ました!

どこか外出となると、全員いっぺんに行っていただくことができず、、「行きたかったのに・・」という声を

頂くことがあったのですが、日を分けると全員行けるねということで、

行ってきました。

のどかがある神戸市には大きな神社がたくさんあり、ご利用者の方々は

よく、長田神社か湊川神社に行かれていたということで、この2か所に絞ってみました。

皆さんどんなことをお祈りされたんでしょうね~

「秘密よ」と可愛く話してくださった方もおられました。

 

湊川神社では可愛いおみくじがありまして、だるまの置物が付いてくる物がありました。

迷わずダルマを皆さん選ばれていましたよ

皆さんのお部屋に飾らせて頂きました。

また楽しい所へ一緒におでかけしましょうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレープ作り | トップ | 三線の弾き語り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。