JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

カラーコーディネート

2017年05月18日 00時13分49秒 | さらさ伊達

こんにちわさらさ伊達 若木です

先日カラーコーディネーターをされているSさんのお孫さんが さらさに来て下さいました。

普段は依頼された自宅に約1500種類程のカラーを持って その人に合ったカラーを見つけアドバイスされるそうです。

その人それぞれの瞳の色や肌の色 そして髪の色など微妙に違うだけでも その人に合った色は変わってくるそうです

    

まずは 色合わせをします 今回はたくさんある色の中から 桜の季節にちなんでピンク色を持って来てくださいました

ピンク色一つでも淡いピンクから発色の濃いピンクまで その方に合わせて行きます

  

選んだあとは チークとリップでメイクしていきます

初めは遠慮がちだった皆さんも メイクひとつで綺麗になり笑顔になられていました

  お化粧だけでなく今度はピンク色の服をきてみようかしら

皆さん大満足された一日でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さん大好き! | トップ | 母の日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 河本)
2017-05-18 18:57:19
お疲れ様です
1500種類のカラーがあるんですね
自分にあった色を選んで頂け、皆さん
大満足で喜ばれたでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。