JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お花見

2017年04月25日 19時11分00秒 | さらさ湯沢

こんばんは。  

さらさ湯沢の佐藤(公)です。

 

今日は秋田でも気温が20℃絶好のお花見日和でした

MさんとFさんとHさんと一緒にお花見に行ってまいりました

 

初めに湯沢の南部屋敷で昼食

 美味しいランチに会話も弾みます

その後、羽後町のアルカディア公園にてお花見

桜がほぼ満開で、本当に綺麗でした

「最高だな」とFさん。

青空と桜の色がとっても鮮やかで、見ていて幸せな気分でした

帰りに、端縫いの郷道の駅うごに立ち寄り、お買い物

皆さん、お土産をたくさん買われていました

 

「今日は本当に楽しかった」と全員

私も今日は、MさんとFさんとHさんの素敵な笑顔がたくさん見られて

幸せな一日でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌸お花見🌸 | トップ | 春の展示品 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 小西)
2017-04-26 08:53:11
お疲れ様です。
私どもの方では、すっかり葉桜になっていますが、今まさに満開の桜の下で満喫されているご様子が、伝わってきました。お買い物も皆さん楽しまれているようですね。(^^)(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。