JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Oさんの誕生日

2017年07月11日 19時25分02秒 | さらさ岩見沢

こんにちは毎日暑い日が続きますね 

さらさ岩見沢 辰川です。

 

本日はOさんの誕生日でした

とってもお元気で、毎日朝に散歩をするのが日課な

Oさんに去年は万歩計をプレゼントしたので

今年は散歩に行くのに涼しげな服をチョイスしてみました

 

早速開け大喜びして下さいました。

お昼から娘さんが来られ、着て見せていました

喜んで下さり

ハッピーな一日になりました

 さらさ岩見沢職員一同

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕~流しソーメン~ | トップ | ゆめか恒例★そうめん流し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。