JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

海の日🐙特別menu

2017年07月17日 14時30分59秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの一関です

昨日から非常に激しい雨降りが続き、今日は蒸し暑い日になっております

 

本日は『海の日』にちなんで昼食にて海の日特別メニューを提供致しました

海鮮塩焼きそば味噌田楽風玉こんにゃくアイスクリーム~フルーツ添え~具だくさんわかめスープ

食欲そそるメニューとなっております😎

みなさんの目の前で次々と出来上がっていく焼きそばいい匂いが広がります(^o^)

「おいしいね~ありがとっ」とピースをくれたYさん

「写真撮ってくれる?」とEさんベストスマイル

 

 

一方こちらのテーブルでは、大笑いされながら大盛り上がり

楽しい昼食タイムとなっておりました

 

まだまだ暑さはこれから美味しいものを沢山食べて本格的に始まる夏に備えたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いスイーツ | トップ | 「かまたま」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のどか 宮本)
2017-07-17 15:42:37
 一関さん、お疲れ様です。
海鮮塩焼きそばに味噌田楽風玉こんにゃく、とても美味しそうですね 食欲そそるメニューですね のどかでも食欲そそるメニューを考えて楽しい昼食にして、そして夏を皆と乗り越えます
Unknown (そよか 木下)
2017-07-18 00:08:04
お疲れ様です
海の日の特別メニューとても美味しそうですね。
ご利用者さんは食べることが一番楽しみにされてる方が多いのでとても喜ばれたんかなって思います。
楽しく食べるのがいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。