JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

快晴の日のお出掛け♪

2017年06月15日 21時21分13秒 | さらさ伊達

お疲れ様ですさらさ伊達 石田です

この間Sさんをお誘いし、買い物へ行ってきました

通りすがるお客さんから「お父さんよく似合ってるよ~!」と声を掛けられ

「そうかありがとう」と選んだ上着を試着しにっこりされていました

買い物中は「どれがいいんだ~」「おっ。これにしよう」と悩まれながら買い物を楽しまれていました

甚平を気に入って下さり、カメラを向けると素敵な笑顔を見せて下さいました

Sさんとっても素敵ですまた一緒に買い物行きましょうね

 

また、最近あまり食べたい物がない・・・と話されていたMさん。

お天気が良かったので、ドライブへお誘いしました

とーってもいいお天気

この日は風もちょうど良く、本当に気持ちの良い日だったんです

「いや~本当に良い天気最高だね昼寝していたらもったいなかったわぁ。」と話すMさん

アイスがお好きなので、道の駅へ

「アイスなら食べれる大好き~」とおっしゃり、外でおしゃべりしながら美味しく頂きました

昔話をたくさん聞かせて下さり、笑いあり、涙ありでした。

「また一緒に行けたらいいね」と二人でドライブを楽しみました

今月、お二人はお誕生日を迎えます。また一年、どうかお元気で過ごされますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三十三回忌へ | トップ | 夏野菜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。