JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

夫婦仲良く♪

2017年05月18日 15時16分01秒 | りんか

こんにちはりんかの中井です

本日は樂寿苑におられるMさんご主人からのお誘いで、ランチへお出掛けしました

天気も良く風も気持ち良く最高のドライブ日和

車中は百人一首の話しや、昔懐かしい話しで話題は尽きません

 

到着

帽子とお洋服はご家族様から母の日のプレゼントです

ご主人に見てもらってます

何にしようかとお二人で考え中

ご主人が「刺身にしよう」と決めると、Mさんも一緒ので

 

やはりご夫婦色々とお世話をされ、気にかけるMさんです

 

食後は錦帯橋へ

有名な佐々木屋小次郎商店へ

種類豊富なソフトクリーム屋さんです

ご主人はバニラMさんは特選抹茶

「ねぇ、見てちょうだいお抹茶美味しいよ

 

少し散歩へ

錦帯橋をバックに記念撮影

 

ご主人もMさんも終始笑顔でとっても仲が良いんです

とても楽しいお出掛けでしたね

 

樂寿苑の皆様、西田パートナー素敵な時間を作って下さりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆母の日 ネイル☆ | トップ | Hくん1歳のお誕生日おめでとう★ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 和田)
2017-05-19 01:33:31
お疲れ様です
ご夫婦揃っての外出はご主人にとっても奥さんにとってもワクワクされているような感じが窺えます
食事をされた後の笑顔がとても素敵です
これからも、ご夫婦ともに末永く元気でいてくださいね
Unknown (ももか 大西)
2017-05-20 11:37:20
お疲れ様です。
素敵なご夫婦ですね
雲ひとつ無いお天気で、お二人の時間がよりキラキラしたものになりましたね
Unknown (りんか 中井)
2017-06-25 18:02:45
コメントありがとうございました
本当にご夫婦仲が良く、終始笑いの絶えないお出掛けでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。