JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

一年の締めくくり

2016年12月31日 23時06分14秒 | ほのか

1年間お疲れ様でした

ということで、年越しそばで1年を締めくくりました

ご利用者の皆様は、年越しそばに感動されたようで

とても美味しそうに喜ばれて食べられました

「もう1年経ったんかなぁ」 「1年って早いよねー」 「皆元気でよかったなー

など、楽しそうに会話され盛り上がりました

来年も皆様お元気で、楽しい想い出をいっぱい作りましょう

 

ほのか職員一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆年末ですね☆ | トップ | 2017年 あけましておめでと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。