JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

和菓子の日

2017年06月16日 19時57分28秒 | さらさ横手別館スパ

お疲れ様です

さらさ横手別館スパ 藤井です

本日≪和菓子の日≫という事で・・・

午後のラウンジにて~

水まんじゅうや最中、

紅白まんじゅうに栗まんじゅうを

ご用意させて頂きました

皆さんにお出しすると・・・

『あやぁ~うめそうだごと

『水まんじゅう涼しげで良いなぁ』とのお声

 

和菓子に合う煎茶とご一緒に~

 

段々と暑くなり、じめじめ、むしむしとした日が続き、

本日も外は雨の中、美味しい和菓子とお茶で

ゆったりとした時間をお過ごし頂きました

 

和菓子を堪能して頂いた後は・・・桜茶を

 

『桜の香りして良いな

『口の中、甘いのがさっぱりするね

とこちらも好評でした

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sさんハッピーバースデイ★★ | トップ | ☀日向ぼっこ☀ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。