JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ブログ

2017年05月14日 14時04分50秒 | さらさ岩見沢

こんにちは。お疲れ様です

さらさ岩見沢池田です

 

さらさ岩見沢では、ブログアップしたものを掲示しています。

以前の、物はファイリングして何時でも、誰でも見て頂けるにしています。

今日は、Sさんと、Sさんが仲良くみていました。

「ここに、私乗っているよ」

「ほんとだ」

「ここにもあるよ」

とても微笑ましく、写真をパチリ

また、ブログにアップしますね

 

    さらさ岩見沢職員一同

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oさんの誕生日会 | トップ | 母の日ランチ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。