JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

△紫陽花パーティー(鑑賞会)▼

2017年06月30日 21時15分28秒 | ゆめか

お疲れ様です

梅雨明けがまたれる毎日ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか

先日、ゆめかでは職員さんや家族さんが

紫陽花の花を持って来て下さったので

紫陽花パーティー(鑑賞会)をしました

 

大きい部屋に1F・2Fのみなさんで集まり

渡邊パートナー手作りの紫陽花ゼリーを頂き

リズム体操とカラオケをして楽しみました

紫陽花パーティー(鑑賞会)なのでしっかりと紫陽花を見て

「綺麗じゃね~」「立派なね」と観察もしました

 

リズム体操ではみなさんと歌を唄いながら

リズムに合せて指や体を動かしました

  

カラオケではS川さんのオンステージ

 

去年の夏祭り以来の十八番を大熱唱してくれました

迫力もありビブラードも効いており素敵でした

S川さんも歌いきった後はすっきりした顔でした


素敵な紫陽花パーティーでした


最後まで見て頂き

ありがとうございました


街かどケアホーム ゆめか

 



 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Iさんのお祝いに♪ | トップ | さらさカフェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。