JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

初キュウリ

2017年06月17日 14時00分56秒 | さらさ湯ノ浦

五月のある日。

Aさんの畑で丹精込めて育てているキュウリの花が咲きました。

 大きく育った苗にたくさんの花がついています。

 それからしばらくして、Aさんが「キュウリが大きくなったよ。」と、呼びに来てくださいました。

畑に行くととても立派なキュウリが

 

 「みんなに食べてもらって。でも僕が作ったのは内緒よ」と恥ずかしがり屋のAさん。

さっそく浅づけにして皆さんに召し上がって頂きました。

「おいしい」「このキュウリ、みずみずしいね」と大好評でした。

Aさん、いつも美味しい野菜を有難うございます

 「できたらまた皆で食べよう」とおっしゃってくださったAさん。

美味しいキュウリを楽しみにしています。

 さらさ湯ノ浦  長井・越智 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンド演奏会🎤 | トップ | テラスで女子会🌹 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか 尾西)
2017-06-18 18:19:27
お疲れ様です。

立派なきゅうりですね!
大事に育てられてきた成果ですね。
皆さん、味わって召し上がられほんとうに良かったです。
Unknown (さやか 神川)
2017-06-19 18:00:57
とても立派なきゅうりですね。
さやかでも夏野菜の栽培をしていますので
収穫がとても楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。