JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

別館スパ😇3周年記念

2017å¹´08月10日 14時43分13秒 | ã•ã‚‰ã•æ¨ªæ‰‹åˆ¥é¤¨ã‚¹ãƒ‘

こんにちわ

さらさ横手別館スパの加藤・一関です。

8月8日で、別館スパは3周年を迎えることができました

まずはお昼の特別MENUでお祝い

レストラン前の看板も可愛らしいデザインに😍

そんなめでたい日の特別MENUはというと・・・↙↙

❤和牛ステーキ~和風ソース~

❤お刺身船盛り

❤サラダ・フルーツバイキング

❤ガーリックライス

 ã€€

 

焼きたてジューシーなステーキに新鮮なお刺身

「これはもう1杯飲まなきゃだめだね」とMさん・Kさん乾杯ポーズ(*^_^*)

 

お腹も沢山になったところで、次はサプライズプレゼント

 

「感謝するのはこっちのほうだべった」とYさん

そして午後のラウンジでは『🌟3周年記念パーティー🌟』を開催しました

翔太パートナーの挨拶から始まり、山田房雄管理部長の素敵な歌声、柴田パートナーのハーモニカ・電子トランペットの演奏

押切パートナーの民謡等、みなさんと一緒に楽しむ時間を過ごしました

沢山の方々が集まって下さり、ラウンジは大盛況熱気に包まれました

 

 

 

  

まだまだ続きます✰

先ほどから、ちらちらと見えておりますが、心機一転❣館内イメージチェンジを行いました

少しですが、お見せしたいと思います\(^o^)/

 

 

多少の変化でさえも、気づいて下さる皆さん

観葉植物を多く取り入れたのですが、これがまた大好評で、「なんだか、落ち着くな~」とお聞きすることが多くなりました

利用者さん方の過ごしやすい環境作りにこれからも工夫していきたいなと思います☺

 

 

沢山の笑顔と祝福の言葉で、とても幸せな一日となりました

皆様のおかげでこうして3周年を迎えることができ、とても嬉しいです。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、利用者さん方と寄り添った日々を過ごしていきたいと思います。

今後も別館スパをよろしくお願い致します

『うれしい』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŸã®ã—いプールあそび♬ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç¬¬8回さらさ横手☆夏祭り »

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなか 前田)
2017-08-11 17:38:10
お疲れ様です(^。^)
3周年おめでとうございます
ご馳走が素晴らしいですね!
ラウンジでの皆さんもとても楽しそうです
これからも楽しい事沢山!楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。