JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

母の日イベント☆

2017年05月15日 13時27分03秒 | さらさ道後

こんにちは!私達のさらさ道後では、
母の日イベントとしてフラワーアレンジメントを行いました。

色とりどりのお花を使ってのアレンジメント。

みなさん真剣に取り組まれています・・・

 


そして完成したのがこちら!

お花を持っての記念撮影
みなさん、色とりどりの花を手にお顔がほころんでます
やっぱり綺麗な花には癒されますね~

ご利用者の皆さんにとって素敵な時間になってくれれば
幸いです!職員一同、これからも魅力的なイベント作りに
頑張りますので、これからも宜しくお願いします!

片山、岡崎


 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡いつもありがとう♡ | トップ | ☆押し寿司☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。