JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

虹★

2017年04月29日 12時49分03秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れさまです

今月中旬、「今日は天気がええね」とまったりしていると、突然春の嵐が吹き荒れバケツをひっくり返したような雨

「どしたんな、これは」「こりゃひどいね」と皆さんビックリ

しばらく荒れ狂う雨を眺め…やっとおさまり「いきなりでビックリしたね」とホッとしていると…

「今、海側に虹が出てる」と髙木P。

 

「どこまだある」と消えてしまう前にと急いで海側リビングへ

居室にいる方にも「虹が出てますよ」とお知らせして回りました

 

「きれいなの~海と島と虹が一緒にみれて格別じゃわい」と一番乗りのTさん。

居室で見られていた方々も「教えてくれてありがとう。今日はええもん見たよ

「なんかええことありそうじゃね」と突然現れた虹にニッコリ。

あっという間の出来事でしたが、キレイな虹の出現に、幸せな気持ちとなりました。

さらさ湯ノ浦 菅

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきた舞妓に会いに♡ | トップ | お花見(*^-^*) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 萩原)
2017-04-29 23:29:38
お疲れさまです

海、 島が一望出来 滅多に見ることのできない虹

ラッキーな気分になりますよね
皆様に良いことが訪れますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。