JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさカフェ♪

2017年04月20日 17時07分33秒 | さらさ湯沢

こんにちは

さらさ湯沢の佐藤(優)です

毎月恒例となったさらさカフェ

ご利用者の皆さんからは「今日は何のスイーツ」と

楽しみにして来て下さるようになりました

 

今回準備させて頂いたスイーツは

山口県にある本多屋という老舗からお取り寄せした

期間限定の桜ういろうを準備させていただきました

 

お店のパンフレットを見ながら

「美味しい~

「甘さも上品で美味しいわ~

「桜のういろうなんて珍しいね~初めて食べたから嬉しい~

と、とても喜んでくださいました

 

 

ピアノ演奏では、今回は春の曲を用意してきてくださいました

演奏を聴きながらスイーツを召し上がられてり、

時には演奏に合わせて歌われたりと

さらさカフェを楽しまれました

 

今回も素敵演奏ありがとうございました

 

次回も楽しみにしていて下さいね

 

          さらさ湯沢職員一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8周年祭 | トップ | 街かどコンサート~りんか~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。