JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ハッピー☆ハロウィン♪

2016年11月02日 17時21分04秒 | さらさ湯沢

こんにちは

さらさ湯沢の佐藤(優)です

31日はハロウィンの特別メニューとなりました

 

メニューがこちら

 

 

ハロウィン特別メニューにちなんでパートナーも仮装をしておもてなしさせていただきました

 

 

 

 

みなさんパートナーの姿に大笑い

「今日は特別楽しいご飯だね」と喜んで召し上がられておりました

 

 

 

 

パートナーが皆さんに合言葉をお伝えすると

お戻りの際に、「ハッピー」の問いかけに「ハロウィン」と

こたえてくださり、少しですがお菓子のプレゼントをさせていただきました

「今日は本当に楽しいわねぇ」「面白くて面白くて笑いが止まらなかったわぁ」と

とても喜んでくださいました

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しいハロウィンになり良かったです

来年も楽しみにしていてくださいね

 

 

            さらさ湯沢職員一同

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆秋の象潟バス旅行☆ | トップ | ☆★Happy Halloween☆★ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。