JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

クリスマスの準備

2016年11月25日 23時21分35秒 | さらさ道後

お世話になります

さらさ道後 松本、高橋です

関東では11月にも関わらず降雪などもあったと報道されていますが皆様お変わりございませんか?

愛媛・道後も、グッと気温が下がり始め衣替えを慌ただしく済ませた所です

 

さて、冬のイベントといえばクリスマス・お正月

着々と準備を始めております

 

この日はご利用者の方々と模造紙を使ったクリスマスツリー作りを行いました

お好みのパーツ、飾りを取り付けていきます

  

  

作業の後の一息は、職員お手製チョコ団子とお抹茶 

写真撮り損ないました...無念 

味の方は好評でした リクエスト頂いたので次回は皆さんと一緒に調理予定です

 

 

 

 

館内外にもそろそろクリスマスツリー・イルミネーションを飾り始めようと思います

 

今年の道後にはどんなクリスマスが訪れるのでしょうか...

ヒント… 動物 食  花火?  です 

12月をお楽しみに

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★大竹コイこいフェスティバル☆ | トップ | お出かけ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 小西)
2016-11-27 16:59:43
お疲れ様です。ももかの小西です。(^^)
模造紙でツリーを作られたと書いてありました。
もみの木の枝振りが、複雑そうだなと感心して
います。クリスマスが、楽しみですね。(*^^*)
Unknown (そよか木下)
2016-11-28 21:44:52
お疲れ様です
クリスマスが近づいてきますね
可愛いクリスマスツリーですね
楽しめるクリスマス会になるようにがんばりましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。