JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ハーモニカ演奏会🎶

2017年07月15日 10時20分54秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの一関です

昨日、午後のラウンジにて柴田さんと小原さんにお越しいただき、

ハーモニカ演奏会を行いました♫♫

趣味で始めたハーモニカということでこれから各施設でハーモニカの会を開催し、

クリスマスにはみんなで演奏をしたいとお話しされていました

今回は第1回目ということで、みなさんには歌の担当を🎤

 

 

 

秋田県民歌から始まり、リンゴの唄・青い山脈・北国の春などなど、思いっきり沢山歌われた皆さん

「演奏で歌うとやっぱ気持ちいな~」とYさん

もともとご自分のハーモニカを持っていたYさんとKさんは、演奏会が終わった後もお二人で演奏されていました

皆さんで素敵な演奏がクリスマスにできるように頑張っていきましょうね

そして柴田さん、小原さんのユニット名が決定致しました

その名も「アコースティックデュオ小原&柴田」だそうです

これからご指導の程、よろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆おしゃれを愛する気持ち☆ | トップ | プール開き☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。