JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

おいしいおいしいドーナツ作り♬

2017年04月21日 13時49分28秒 | きらきら保育園(大曲)

お世話になっております

きらきら保育園大曲の杉本です

 

今日は、ドーナツ作りをしました

今回はこのドーナツメーカーを使って

ドーナツ作りに挑戦です

こちらの機械は、南川さんから頂きましたよ

 

さて、準備が整ったところでクッキングの始まりです

 

Mちゃん、Yくんはこぼさないように…と

とっても慎重に混ぜてくれていました

 

生地も出来上がり、待つこと3分

ジャッジャジャーン

可愛いドーナツの完成です

 

 

ではさっそく

  

食べやすい大きさで、おいしいドーナツに

「もう一個」という声がたくさん聞こえてきました

  

 

いろいろなアレンジが出来そうな

このドーナツメーカー

今度はアレンジを加えて、楽しみたいと思います

 

南川さんいつもおいしいものに出会わせて下さり、

ありがとうございます

 

きらきら保育園大曲 職員一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nさん、ハッピーバースデー♪ | トップ | ☆街かどコンサートinほのか☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ大曲)
2017-04-22 20:42:22
みんな美味しそうに頬張ってますね〜
可愛いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。