JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

父の日~さらさ秋田駅前より~

2017年06月19日 02時37分17秒 | さらさ秋田駅前

皆さん、こんにちはいつもお世話になっております

今日の秋田市・・・気温・・27度・・

久しぶりの快晴で猛暑日でした・・

そんな来たる6月18日・・今日は”父の日”でしたね

日頃お世話になっている男性利用者さんに、今日のような猛暑でも使える

【扇子】をプレゼントしました

見てください一関パートナーの深々と礼をしてプレゼントを渡す姿を・・・

利用者さんへの感謝の気持ちが、ヒシヒシと伝わってきますね

 

 

これからの季節にピッタリですね

ぜひ、外出などのお供にしてくださいね

 そして、さらさ秋田駅前から感謝を込めて Father's Special Menu をご用意しました

 

 

ビビンバ丼

花束サラダ

ワカメスープ

カクテル風ゼリー      です

 

何といっても、ワイングラスに入ったサラダが目を引きます

カクテル風ゼリーも色合いがおしゃれですね~~

みなさん、「おいしいね~」「きれいね」と堪能されていました

 

 

 

見た目から、お腹からいっぱいにして下さり、

一冨士のみなさんいつもありがとうございます

 

・・・・・実はなんと今日が父の日だということを、

みなさん忘れ気味だったと、風の噂で流れてきました

おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいて、父がいて、母がいて・・・

何歳になっても、父や母は自分達にとってかけがえのない大切な存在ですよね

父や母・日々私たちを成長させてくださる利用者さんに、

これからも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいものですね

 

さらさ秋田駅前

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | ひんやり冷たい寒天あそび♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。