JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆あかちゃん☆

2016年09月15日 13時24分00秒 | さらさ岩見沢

こんにちは。さらさ岩見沢池田です

今日、辰川パートナーがお休みでお子さんを連れて遊びに来ました

 

「こっちおいで」

「何ヶ月」

 

「あらあら、メガネ駄目だよ」

「ほら笑った」

 

 

皆さんの笑顔がいっぱいのひと時でした

 

さらさ岩見沢職員一同

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会♪ | トップ | 十五夜です!月見団子食べま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか 菊池)
2016-09-15 13:35:46
さらさ岩見沢のみなさん、こんにちわ

赤ちゃん、ほんとに可愛いですね
街でベビーカーの赤ちゃんを見かけると、
つい、お母さんに話しかけてしまいます。
例外なく、お母さんのの笑顔は輝いています

辰川さん、子育て楽しんで下さいね
Unknown (のりか 日野)
2016-09-16 01:45:44
お疲れ様です

可愛くて 癒されますね皆さんが 笑顔いっぱいに なるのが わかります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。