JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ぽかぽか陽気に誘われて☀

2017年04月05日 14時50分10秒 | きらきら保育園(大曲)

 

こんにちは

きらきら保育園大曲の佐藤です

ぽかぽか陽気が「お外においで~」と誘ってくれたので

元気にお散歩に行きましたよ

 

雪解けが進み、雪もだいぶなくなりました

さっそく紫のお花を見つけ大喜びです 

 

 

 

大曲駅のハミングロードに来ました

TくんとRちゃんは、どんどんあんよが上手になり

歩く事がとにかく楽しいようでした 

 

 Hちゃんは、初めて来たのでいろんな所をよく観察していましたよ

 

Yくん「待て待て~」と追いかけっこのスタートです 

 

 

Hくんは、おんぶから前抱っこに変えてひとみ先生といろんな景色に夢中でした

安心したのか、この後すぐに夢の中~ 

 

 

 

 

駅裏に行く頃には、Hちゃんにも笑顔が…

 

Yくんは、電車が来るのを一生懸命待っていました

 

  

とってもいいお顔ですね

 

  

 

 

みんなの笑顔がまぶしいお散歩となりました 

また行こうね 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のサプライズ♪ | トップ | 桜散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか 黒田)
2017-04-05 21:09:18
きらきら保育園大曲の佐藤さん
お疲れ様です。

可愛らしい、皆さんの笑顔に、
大変、癒やされました。
コメントありがとうございます! (きらきら保育園大曲 佐藤)
2017-04-12 19:09:32
黒田さん
みんなの笑顔も春になってきていてとっても嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。