JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

節分準備

2017年02月09日 11時10分30秒 | まなか

お疲れ様です、まなかの北川です




先日節分イベントがありましたが、節分の前にご利用者さんに鬼の仮面を作っていただきました




















TさんもYさんも夢中で作って下さっています



この素材は紙粘土なんですけど、お二方とも紙粘土で何かを作るのははじめてだとおっしゃっていました



Tさん「幼稚園児になった気分〜♪」と楽しまれていました



さすがお二方ともとても器用な為はじめてでも難なく作り進めていってます



形が出来たものを乾かし、色を塗って完成させたものがこちら!







どうでしょうこの迫力



写真じゃわかりませんが紙粘土なのにとても重たいんですよ笑



Tさん、Yさん良いものをありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100歳と78歳のご利用者のお誕... | トップ | まなかの節分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。