JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

コスモス畑

2016年10月08日 19時12分10秒 | ももか

こんにちは

ももかの 岡田です

先日完成した コスモスの貼り絵です。

 

毎年訪れるコスモス畑が

見ごろを迎えたとの情報をGETし行ってきました

 

「わぁ~ 満開

「綺麗ねぇ」「あれ見て、可愛い

と、車を降りた瞬間、一気にテンションの上がる乙女たち

「どっちが コスモスで、どっちがMさん

「コスモスに負けない笑顔 くださ~い

 

な~んて はしゃぎながら

お土産に少し摘んで、

帰って生けてくださいました

また来年も 見に行きましょうね

 

ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのおやつ♪ | トップ | 大神輿だ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか 菊池)
2016-10-09 09:05:16
ももかの皆さん、こんにちわ

一面に咲いているのですね。
秋風にゆれるコスモス、可憐ですね
今年の名古屋は雨が多くて、
なかなかこんな素敵な景色を楽しめません。
皆さんと一緒に笑顔になれました。
ありがとうございます。
Unknown (そよか 三輪)
2016-10-10 11:27:30
お疲れさまです

コスモス畑とってもキレイですね
皆さんも負けない位素敵な笑顔
そよかでも行きたかったのですが
雨のため断念しました
来年は是非行ってみようと思います
Unknown (ももか 長谷川です。)
2016-10-12 19:18:12
コスモス畑へのドライブ お疲れさま😆🎵🎵。満開のコスモスにも負けない笑顔のMさん、Kさん。

お土産は新種のコスモスでした。
毎日水を替えて楽しんでいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。