JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

餅つき

2016年12月31日 19時19分56秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れさまです

今年も残すところ、本当にわずかとなりました。

昨日、湯ノ浦では今年最後のイベントの餅つきを行いました

「お正月が来るね~」「なんて掛け声掛けたらえんかね」とたくさんの方が見学に。

 

見学だけではありません華麗なる手つきでお餅を丸めてくださる皆さん

どんどんお餅ができあがります。

「つきたてのお餅、おいしい」「もう1つ」と頬張る皆さん。

 

「おいしかった。もうお正月やね。来年もよろしくね」と、声をかけてくださり、今年最後のイベントも笑顔で終える事ができました

皆さんのおかげで今年もよい一年を過ごすことができました。

来年も皆さんと楽しい時間を過ごせるよう職員一同努力していきたいと思います

来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお過ごしください

さらさ湯ノ浦 職員一同

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つき☆ | トップ | ☆年末ですね☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 岡田)
2016-12-31 23:05:24
お疲れさまです!
つきたてのお餅、とっても美味しそうですね〜さすが、皆さん本格的な手つきですね…
Unknown (さやか 尾西)
2017-01-01 20:58:00
さらさ湯ノ浦の皆様、
明けましておめでとうございます。

お餅つき、良いですね
つきたてのお餅はほんとに美味しいですよね。
皆さんのご様子が微笑ましいです。

今年も皆さんにとって幸せな一年である事を願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。