quatre+une

Allez tout droit. Continuez cette rue.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

330501。

2017-05-02 00:06:22 | sucre.
けーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ゾロ目の33才‥‥うん、年相応にみえる。

キャスターもMCもすっかり板について
危なげなく進行する姿を見る度に立派になったなぁと思います。

努力と人柄とタイミングの良さでチャンスを掴んで
そのチャンスを物にする。
ライバルひしめく世界で踏ん張って
さらに前へと進む姿は勇気をくれます。
自分の居場所を、進む道を切り開いていく慶ちゃんはずっと素敵です。

メンバーを大切に
ファンを大切に
NEWSを大切に

自分も辛いのに周りを気遣って
へこたれてる時も優しさ振りまいて
そんな慶ちゃんには誰よりも笑顔でいて欲しいのです。
幸せになって欲しいです。

少しくらいワガママ言っていいと思う。
メンバーもファンも慶ちゃんのワガママなら喜んで聞くよ、きっと。
一番年上だから、リーダーだから、それは一旦忘れて
辛いときは辛いって、無理なときは無理って
言っても大丈夫だよと伝えたいです。

まだまだ先は長いのだから
少しくらい甘えてください。

そして『メン愛』お疲れ様でした。
私がずっとNEWSを好きでいられたのはメン愛があったからです。
NEWSの活動休止、NEWS活動休止中、
NEWSの活動低迷中、NEWSが4人になる時、
4人になってNEWSが動かない時、
慶ちゃんはいつでも大きくなりそうな
不満や不安を優しく溶かしてくれました。
物理的に無理なとき以外、必ず月曜と金曜にアップして
しっかり書けない時は一言断って翌日仕切り直す。
その誠実な対応は慶ちゃんの人柄を知るには充分でした。
メンバーとのエピソードや自分の心情を綴ったその内容に
笑ったり、泣いたり、心配したり、安心したり。
ニャン太の話も何度も出てきたなー
すごくすごくメン愛が大好きでした、感謝してます。
慶ちゃん、長い間、どうもありがとう。


今までも充分頑張ってきたのだから
肩の力を抜いて、あまり構えず居てください。

けーちゃんの33才が実り多き一年となりますように
お誕生日おめでとうございます。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコパルの巻。 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | sucre.

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。