Trois+une

Allez tout droit. Continuez cette rue.

かしげるしげ。

2007-05-22 10:08:24 | sucre.
少し前の話になりますが
イノッチのイノなきでけーちゃんの話が少し出てましたね。
けーちゃんもメン愛に書いていたイノッチの誕生日会の話。

イノッチの周りはえぇ人ばっかり。
そしてイノッチもえぇ人。
遅ればせながら、31歳おめでとうございます!

そんなイノッチ。自分の誕生日会の話の最後に
けーちゃんへの応援メッセージを書いて下さってます。

舞台頑張って。見に行くからね。って。

感涙(T_T)

先輩に可愛がってもらってる話は嬉しくなります。
もはや姉の気分。もしくは母親(笑)

山崎裕太くんもありがとうございます。
イノなきにたまに出てくるけど、あなたもほんとえぇ人ね。
頼りになるお兄さんに出会えて嬉しいです。

って、私が言うなって? まぁまぁ。

そんなえぇお兄さんに囲まれたけーちゃん。
昨日のメン愛はテゴシゲとご飯に行った話。

メニューをテキパキ決めるしげっちステキ
出来る男の条件よ!メニューをテキパキ決めるって。

あ。でもこれだと優柔不断まっすーは出来・・・
まっすーにはこの法則は持ち込まない方向で

食事の後は茶。ほんと女子みたいなコースをたどりますね。
オープンカフェで茶をするNEWS3人。

どんだけ無用心なんですか。
普通にしてたってキラキラ星人なんですから
オープンカフェでハレンチ話なんてしちゃダメよ(笑)

だから今後する際には私に一声かけてください
なに繋がりで「だから」なのかは追求しない方向で(笑)















post a comment