信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八ヶ岳オーロラ伝説

2012年01月28日 | 富士見町

先週より清里と八ヶ岳のゴルフ場ならびにスキー場で行われているオーロラ伝説の
模様を見に行ってきました。清里は終わり先日より富士見の八ヶ岳スキー場で開催
されているので、そちらに(近いからね)では・・・・・オーロラ?をご堪能下さい。

   

   


いかがですか?結構それっぽく見えますよね。過去、最近では肉眼では見えませんが、2008年
に八ヶ岳でオーロラが観測されたそうです。実物を観たいですね~
最後に周りからは少し赤がきつすぎるよね?と言う声が・・・でも良かったですよ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士観100景 24~27 | トップ | アントキノイノチ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (あんどれ)
2012-02-02 23:40:02
いや~!見事な写真です。こちらも現場に一番近くていい場所なんですが、夜の撮影も難しぃぃぃ~!巨匠に期待してました!流石~!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。