心の光で照らしながら

日々の気付きや色々

道は続いている

2017-07-06 22:13:58 | 日記
去年からまさか私がこんな事に挑戦するなんて!!って事が起こりましたが、今年もその道が続いてる様です。

今が在るからその先もあるのだから、なるほど私はそういう道を歩んでいるんだなと実感してます。

そしてそれが本当にやって良かった!と思える事なので、私、ちゃんと『今』を生きているんだなとおもえるんです。

今までは自分の精神性を追究していく事をしていましたが、今度は肉体的に自分を追究する道が始まりました。
思えば、去年からその道は実は始まっていたんだ!と今気付いた(笑)
そしてそれは肉体的だけに目に見えて分かったりするので、凄く面白いです。

この道は私をどんな風に成長させてくれるのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き出し | トップ | 頑張りすぎないでね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事