☆jasmintea 茶飲み話☆

素の自分を表現してみたくて♪

今日で20歳…

2005年10月19日 | 茶飲み話
最近長男に対して怒っていたので1週間ほど口を聞かなかったんです。
でも今日は誕生日、仕方ないから『おめでとう』って言ったら『ごめんなさい』って。
まったくもう二十歳なんだぞ

こんな赤ちゃんの頃が懐かしいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!成人 (カフェオレ)
2005-10-23 12:00:11
わ~、3日も遅くなりましたが、ご長男くんの20歳のお誕生日おめでとうございました

      

てんびん座なんですものね。

ご長男のことではいろいろご心配な時期もあったようですが、私からしたら、優しくてもちゃんと自分の考えをもっているしっかりまののイメージがあるので、いままで未成年だったとは思えない気がします。

いろんなことを家族で乗り越えてきたから今があるんでしょうけど、これからは何の心配もなく見守っていかれるんじゃないですか?

…いや、親の心配はいくつになっても尽きないけどね。

ご長男がステキな大人として成長していかれることをお祈りしています。



ほんと、おめでとうございました~
ありがとうございますm(_ _)m (jasmintea)
2005-10-23 22:34:03
おっしゃる通り親の心配は尽きないですね。

最近は私が怒ってるのがわかってるのでヤケに優しい‥。

今日もで買物に連れていってくれて(腕が重くて荷物を持てないってつぶやいてたら)荷物も全部持ってくれてました。

「そんなことで騙されないぞ!」って思っててもいつのまにか騙されてるのですから仕方ないですね



お祝い、ありがとうございました
Unknown (Unknown)
2005-10-24 12:23:11
どなたかわかりませんが (jasmintea)
2005-10-25 21:42:44
ありがとうございます



いつもになると嬉しいです♪