☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

今年もいちねん、☆

2016-12-31 22:03:31 | ブログを読んでくださってる方へ☆
紅白は黒田が🔥少年☆が好きだったのか、、買うか❤❤
あとバッケンモーツアルトのもみじプリン❤❤やあ美味しい🌸🌸


あと芥川賞読んでないので、親がとってた文藝春秋🌸🌸
戦前生まれ115人の遺言というのがあって、様々な人から寄稿があって、戦時についての話もあってつい泣いてしまった😅😅妊婦だから、悲しんじゃいけないけど○o。
.妹尾河童さんの長野県の無言館の裸婦についての絵の話など。
吉行和子さんの話とか○o。.蟹工船のこととか。考えさせられる話たくさん。お勉強もだけど、色んな意味でしっかり子育てせんにゃいけんなと思った☆
妹尾河童さんは少年H読んだなあ。
ぜひ。
こういう年配の方の話は為になるね。
自分が絡める祖父母がいなかったから、そう思うんかもしれんけど。
毎日病院でワガママいったり甘えてくるご老人も、こういう語れる話もってるもんなんかなあ。人は一面じゃわかんないね。
と考えた年の瀬🌸🌸
今年も一年間読んでくださり、ありがとうございました。
来年も楽しく、良い年にしましょうね☆
どうぞよろしくお願いいたします٩(๑>∀<๑)و♡💕💕💕
たくさんの愛をこめて○o。.
由美子☆





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけた🌸🌸 | トップ | やっぱ黒田だったとです🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL